Home > Info > 17期生「みつけるⅡ」早期申込終了、「みつけるV」「すすむⅢ」クラス増設のお知らせ | allo?

17期生「みつけるⅡ」早期申込終了、「みつけるV」「すすむⅢ」クラス増設のお知らせ

たくさんのお申込、ありがとうございます!

9月25日21時から申込を開始した2022年秋冬・17期生。
たくさんの申込を頂いています。ありがとうございます!

みつけるⅡは、申込を9月28日21時で終了といたします。

みつけるⅡ「実践で学ぶ・写真で想いを伝えるフォトレシピ」は、すでに定員以上の申込を頂いております。いたずらに抽選の倍率を上げないためですので、ご理解いただけると幸いです。

みつけるⅤ、すすむⅢは、増設クラスの開講決定!

すすむⅢ「テーマと組写真で考える、私の写真」は申込者がクラスの人数を超えたため、午前クラスを開講します。午前クラスについても定員間近のため、早期終了の可能性があります。お早めにお申し込みください。

みつけるⅤ 「実践で見つける、お気に入りのレンズ」は申込状況により午後クラスを増設いたします。申込条件の「※アトリエ・道新の定期レッスン受講経験者のみ申込が可能です。」について問い合わせ多数いただき、検討した結果、「受講経験なくても申込可能」といたしました。該当の方はお早めにお申し込みくださいね。

たのしむ平日クラスも人気!早期終了の可能性あり。

被写体・テーマ別レッスンとして、紅葉やイルミネーションの撮影、長秒露光など秋冬ならではの光を楽しむ内容のほか、テーブルフォトや渡邉の視点を学べる札幌ミニトリップなど、内容がさらに充実したクラス。平日クラスが人気のため早期終了の可能性があります。


ほかのクラスもお席が埋まってきています。詳しくは17期生募集要項をご覧ください。

好きな場所で学べる

– ZOOMを利用し、どこからでも。 –

オンラインコース

2022年秋冬は新クラス開講!

対面で受講できる

– space1-15にあるアトリエで開催 –

対面コース

2022年秋冬は9/25 21時申込スタート!

▶ レッスンなどの最新情報が届く! 渡邉真弓メールマガジンの登録はこちらから

道新文化センター / 札幌旭川

詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

東京・大阪で写真展

東京・大阪で写真展

富士フイルム公式YouTubeに出演!

寄稿 TAMRON MAG

APS-Cサイズミラーレス一眼カメラ対応の富士フイルムXマウント用高倍率ズーム、タムロン18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061)のインプレッションを書きました。▶詳しくはこちら。

OM SYSTEM ズイコークラブ支部専任講師

OM SYSTEM ズイコークラブ支部専任講師

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(2019年7月)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop