Home > Blog > 全国で配布中 | The photo story of FUJIFILM X-E3

全国で配布中 | The photo story of FUJIFILM X-E3

富士フイルムさんのX-E3。
この度、私の写真と言葉によるフォトブックができました。
もともとは IRODORI by X series という富士フイルムさんのサイトで連載中のフォトエッセイがきっかけ。
X-E3と23mmF2の組み合わせで撮影しています。

店頭にメーカーさんの小冊子はよく見かけますが、
作例集ではなく「作品集」のような形でリリースしてくださったこと、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

「瞬きするようにシャッターを切ろう」は、E3と一緒に歩いた中で浮かんできた言葉です。
E3と23mmF2の組み合わせはお散歩カメラにぴったり。
別売りのカバーが可愛くてお気に入り。私と革職人さんで作ったストラップとの相性もバッチリ。
気が付いたらいつもこの組み合わせでカバンにポンといれて出かけています。

フォトブックは、大手家電量販店さんやカメラ屋さんの富士フイルムさんのコーナーに設置しています。
全国で配布しているそうなので、見かけたらぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

————–

世の中のひと・もの・じかんなどの“彩り”を写真でうまく撮るノウハウや、生活を彩る情報を発信中のWebメディア「IRODORI by X series」。
フォトエッセイ “瞬きをするようにシャッターを切ろう。「X-E3」と一緒に。”
vol.01
vol.02

 

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

お知らせ

【7月のオンラインレッスン】
詳しくはこちらから

【オンラインイベント】
7月10日「瞬きをするようにシャッターを切ろう」富士フイルムX-T4編

【フォトブック特別販売】
フォトブック「そこにあること」申込7月5日まで

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

 

【北海道カメラ女子の会】
地域連携プロジェクト実施中。
活動の様子はこちらから。

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら
——-
対面で受講できる定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。
13期生募集は9月の予定。
参考:12期生のラインナップ
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

class

class

PageTop