Home > Info > CP+2017に出演します

CP+2017に出演します

日本最大級のカメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス) 2017」。
パシフィコ横浜で2017年2月23日(木)~26日(日)の4日間開催されます。
たくさんのカメラや写真にまつわる企業がブース出展し、話題の製品を実際に触ることができたり、写真家さんのワークショップやセミナーがあったり・・・最新の情報やトピックスが満載のとっても楽しく刺激的なイベントです。
初めて行ったときはすごい熱気とうなりにワクワクしながらもびっくりしました(笑)。
でも、そんなCP+での体験が、CuiCuiを開催するきっかけのひとつにもなりました。

そのCP+2017に、なんと、なんと、出演が決まりました!
———–
ケンコー・トキナー/スリックさんブース
2月24日(金) 14時10分~14時50分
「撮ってみたら楽しかった!普段使いのフィルターワーク(ソフト・クロス編)」
—-
CuiCuiでもお世話になったケンコー・トキナーの田原 栄一さんとクロストーク。
ソフトフィルターとクロスフィルターの私なりの楽しみ方について、たっぷりお伝えします^^。
————
お話を頂いたときは本当にびっくりして、ドキドキしました。
でも、こんなご縁は滅多にないこと。
だから、思い切ってがんばってみようと思いました。

ケンコー・トキナーさんでは他にも興味深いステージやイベントが。
詳しくはこちらをぜひ。
http://www.kenko-tokina.co.jp/cp+2017.html

素敵なセミナーが会場のあちこちで開催されていますが、
2月24日14時10分から、ケンコー・トキナーさんのステージに、
ぜひ足をお運びいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします^^。

事前登録すると入場無料です^^。
→ http://www.cpplus.jp/

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。そんな気持ちで写真を撮っています。詳しいプロフィール>>

 

【動画と講評で学べるオンライン】

【直接学べる対面クラス】

【直接学べる対面クラス】

●現在募集中のレッスン

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

 

【北海道カメラ女子の会】
地域連携プロジェクト実施中。
活動の様子はこちらから。

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら
——-
対面で受講できる定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。
13期生募集は9月の予定。
参考:12期生のラインナップ
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

PageTop