Home > Blog > CP+2017に出演します

CP+2017に出演します

日本最大級のカメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス) 2017」。
パシフィコ横浜で2017年2月23日(木)~26日(日)の4日間開催されます。
たくさんのカメラや写真にまつわる企業がブース出展し、話題の製品を実際に触ることができたり、写真家さんのワークショップやセミナーがあったり・・・最新の情報やトピックスが満載のとっても楽しく刺激的なイベントです。
初めて行ったときはすごい熱気とうなりにワクワクしながらもびっくりしました(笑)。
でも、そんなCP+での体験が、CuiCuiを開催するきっかけのひとつにもなりました。

そのCP+2017に、なんと、なんと、出演が決まりました!
———–
ケンコー・トキナー/スリックさんブース
2月24日(金) 14時10分~14時50分
「撮ってみたら楽しかった!普段使いのフィルターワーク(ソフト・クロス編)」
—-
CuiCuiでもお世話になったケンコー・トキナーの田原 栄一さんとクロストーク。
ソフトフィルターとクロスフィルターの私なりの楽しみ方について、たっぷりお伝えします^^。
————
お話を頂いたときは本当にびっくりして、ドキドキしました。
でも、こんなご縁は滅多にないこと。
だから、思い切ってがんばってみようと思いました。

ケンコー・トキナーさんでは他にも興味深いステージやイベントが。
詳しくはこちらをぜひ。
http://www.kenko-tokina.co.jp/cp+2017.html

素敵なセミナーが会場のあちこちで開催されていますが、
2月24日14時10分から、ケンコー・トキナーさんのステージに、
ぜひ足をお運びいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします^^。

事前登録すると入場無料です^^。
→ http://www.cpplus.jp/

PageTop