Home > Info > 【募集】むらいさち×渡邉真弓 FUJIFILM Xセミナー撮影会&トークイベントのお知らせ | allo?

【募集】むらいさち×渡邉真弓 FUJIFILM Xセミナー撮影会&トークイベントのお知らせ

追記 トークイベントのみ参加は満席となりました。撮影会+トークはあと数席です。10/9

写真家のむらいさちさんと一緒に撮影会とフォトトークを行います。
富士フイルムさんのミラーレスカメラ・Xシリーズと一緒に秋色を探しに出かけましょう。
夜はふたりでトークイベント。
どんなお話になるのかな。さちさんとふたりでお話するのは初めてなので、私もとっても楽しみです。

10月18日(水)
撮影会は13時から17時20分まで。撮影から講評までたっぷり楽しめます。
フォトトークは19時から20時まで。平日なのでお仕事だよーという方、ぜひトークへいらしてくださいね。

それぞれ定員30名です。

お申込みは
ffis.photoschool-ho[a]fujifilm.com
※[a]を@に変えて送信
①氏名・連絡先(当日連絡がつく番号)②参加内容「撮影会」・「フォトトークショー」
「両方参加」③希望機種(本体とレンズ)を記入し、メールにてお申し込みください。

詳しくはチラシでご確認くださいね。

★アトリエ7期生は9月22日金21時から募集開始!詳しくはこちら
★10月15日はそらち魅力発信プロジェクトで楽しいバスツアー。残席わずか。お早目に!

好きな場所で学べる

– ZOOMを利用し、どこからでも。 –

オンラインコース

2024年春夏クラス開講!

対面で受講できる

– space1-15にあるアトリエで開催 –

対面コース

教室のInstagramで雰囲気を知る

▶ レッスンなどの最新情報が届く! 渡邉真弓メールマガジンの登録はこちらから

道新文化センター / 札幌旭川

詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

写真展開催中!

写真展・オンラインストアオープン

FUJIFILM X-S20カタログに掲載

TAMRON インプレッション

富士フイルム公式YouTubeで4本出演中!

CP+2024 タムロン・富士フイルム登壇!

CP+2024 タムロン・富士フイルム登壇!

タムロン2/23、24 11:30~、富士フイルム2/24 17:10~ 今年は3ステージ登壇します。

OM SYSTEM ズイコークラブ支部専任講師

OM SYSTEM ズイコークラブ支部専任講師

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

お知らせ

 

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(2019年7月)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop