Home > Info > CuiCui 2017 ありがとうございました! | allo?

CuiCui 2017 ありがとうございました!

CuiCui 2017 2日間、
みんなが楽しそうにカメラを触ったりお話を聞いたり、写真を撮ったりしているのを見て、1年かけて準備してきたことが形になって目の前に現れているのが夢みたいでした。


かわゆい生徒さんたちやお世話になっている皆様がたくさん声をかけてくれました。オリンパスさん、富士フイルムさんのステージも、両方ともイスを増やしても立ち見が出るくらい来てくれて嬉しかったです。知っている顔がいると安心。応援ありがとうございました^^。
旭川、岩見沢、函館、帯広。そして東京や四国からも!遠くからもたくさん来てくれました。
そして。


2回目のCuiCui2017に出展してくださったメーカーの皆さま、ありがとうございました。帰りの飛行機、みなさん無事に飛びましたでしょうか。改めて事務局からお礼とご報告をいたします。
ご登壇の講師の皆さまもありがとうございました。おかげで華やかなCuiCui2017となりました。
公募写真展、受賞したみなさま、おめでとうございます! 北海道を改めて知る良い機会になりました。生徒のみんなも受賞していて、私はひそかに嬉しかったですよ^^。
さらにアトリエ生のみんながCuiCuiフレンズとして会場運営に大活躍。私のことをいつも気遣ってくれて、うっかりをさりげなくツッコミながら支えてくれるカワユイみんな。この写真もフレンズが撮ってくれました。みんなにどれだけ支えられたか。
KCJスタッフの三人ももりだくさんの写真展エリア、準備から運営までありがとう。

2日目のエンディングが終わったとたん、急にお腹がすきました笑。15日の設営から17日まで全然お腹すかなかったんだけど、きっとホッとしたんだと思います。
たくさんのみなさんと「写真って楽しい」という気持ちを共有できたCuiCui2017。ほんとうにほんとうにありがとうございました!

終了してみての気づきもたくさんあります。
また来年ってなったらいいな、と思っています。みんなはどうかな~?
みなさんの応援が力になります。ぜひ、これからもよろしくお願いいたします^^。

 

動画と講評で学べるオンライン

– 現在募集中 –

ZOOMを利用したレッスン

オンラインレッスンの詳細

対面で受講できる定期レッスン

– 14期生募集は3月の予定 –

“allo?”女性のための写真教室

space1-15にあるアトリエで開催
参考:13期生のラインナップ

道新文化センターのクラス
札幌、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop