Home > Info > CP+2017 ケンコー・トキナーさんステージと富士フイルムさんフォトブック | allo?

CP+2017 ケンコー・トキナーさんステージと富士フイルムさんフォトブック

cp+2日目。ケンコートキナーさんのステージ、無事に終えることができました!
思いがけず、立ち見の方もたくさんで、お土産のポストカードが足りなくなるくらい(ごめんなさい!)。

ステージのタイトルは
「撮ってみたら楽しかった!普段使いのフィルターワーク(ソフト・クロス編)」。

フィルターはさりげないオシャレのような存在で、写真の幅を広げるための楽しいツール、ということを、旭川、美瑛、札幌などで撮った写真をお見せしながらお話しました。

ステージ上がるまではとてもとても緊張していました。
でも、ステージに上がったら、札幌や帯広から来てくれた方々、そして京都造形の仲間の顔が見えて、なんだかとっても安心しました。
メッセージでの応援もたくさんありがとうございました。
みんなの気持ち、心強かったです。


ケンコートキナーの田原さんとのクロストークもとても楽しかった!
写真はトモチさんが撮ってくれました。ありがとう!

北海道のみんなにもいつか聞いてもらえたら。そんな日が来たらいいなと思っています。

そして。富士フイルムさんのブースでは、フォトブックを展示いただいています。

新作のフォトブック。数時間で行ける場所への小旅行をテーマにまとめました。
そして。なんと。昨年度の教室写真展の作品集とアトリエ写真集クラスの方の作品も展示されています。

写真の楽しみ方のひとつ・フォトブックの提案に、私や教室生のフォトブックを採用いただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

CP+はいよいよ明日日曜日まで。
もし明日行く方がいましたら、ぜひフォトブックを手に取ってみてくださいね。

好きな場所で学べる

– ZOOMを利用し、どこからでも。 –

オンラインコース

2021年春開講!14期生はこちら

対面で受講できる

– space1-15にあるアトリエで開催 –

対面コース

2021年春開講!14期生はこちら

14期生申込は受付中。申込の多いクラスは事前告知のうえ、早期終了の予定です。

道新文化センター / 札幌旭川

詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

X-E4写真展「Make More with Less」にて作品展示中

X-E4写真展「Make More with Less」にて作品展示中

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop