Home > Info > 「すすむ」写真集クラスのこと | allo?

「すすむ」写真集クラスのこと

160811

「すすむ」写真集クラスのこと

「すすむクラスってどんなことをするのですか?」とお問合を頂くことが多いです。写真集クラスのこと、簡単にご紹介しますね^^。
—–
「すすむ」写真集クラスは、ひとことで言うと、これまで/これからの自分の作品について一度立ち止まってまとめてみようというクラスです。まとめ方として「写真集(ブック)」を用います。
写真集の製作にあたっては、思考も含めて、メソッドに沿って、進めていきます。このメソッドは私の経験に基づいたオリジナルのメソッドです。
3月までの間にじっくりと自分の写真と向き合い、「作品」として「写真集」を製作する。写真表現を模索したい方にむけたクラスです。
http://www.allo-japon.com/blog/2016/09/798

なお、写真集コースの作品は、次年度の写真展でのお披露目も予定しています(希望者のみ)。
——-
そして。
昨日締切となりました
「はじめる」金曜日クラス
「たのしむ」木曜日クラス
については、明日29日にメールで当落のご連絡をいたします。
よろしくお願いいたします。

好きな場所で学べる

– ZOOMを利用し、どこからでも。 –

オンラインコース

2021年春開講!14期生はこちら
【募集は終了しました】

対面で受講できる

– space1-15にあるアトリエで開催 –

対面コース

2021年春開講!14期生はこちら
【はじめる水曜日のみ募集中】

14期生申込は受付中。申込の多いクラスは事前告知のうえ、早期終了の予定です。

道新文化センター / 札幌旭川

詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

X-E4写真展「Make More with Less」にて作品展示中

X-E4写真展「Make More with Less」にて作品展示中

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop