Home > Info > CuiCui2016 | ありがとうございました。

CuiCui2016 | ありがとうございました。

こちらでのお知らせが遅くなりましたが、
2016年9月17日、18日の2日間、札幌ばんけいの森で行われた、フォトフェス「CuiCui」。
800組約1000名のお客様を迎えることができました。

北海道で初めてのカメラ女子向けフォトフェス「CuiCui」。
男性カメラファンやご家族連れも楽しまれているのも印象的でした。
会う人会う人がみんなニコニコ楽しそう^^で。
たくさんのご来場ありがとうございました。

ご協賛いただいたメーカーさま、
来てくれたみなさん、
力を貸してくれた教室生のCuiCuiフレンズのみんな、
そして私の構想を見事具現化してくれた事務局のみんな、
本当に本当にありがとうございました。

私が主催ではありますが、
ひとりでは全くできないことばかりです。
みなさんひとりひとりが惜しみなく手を貸してくれて、
同じ歩幅で歩いてくれたから、
CuiCuiという夢の場所ができたのだと思っています。

評価するところは評価し、
反省するところは反省とともに真摯に改善点をみつけ、
次回に活かしたいと思っています。

今までのご縁、そしてCuiCuiで生まれたご縁をこれからも大切に、ひとつずつ歩んでいけたら。

CuiCuiや写真教室などで「写真の楽しさ」をお伝えする活動
個展や写真集などで自分の作品を通して伝えたいことを伝えていく活動
どちらも大切にしっかりと進めていけたらと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします^^。

・・・といいつつ、まだまだ終わらないのが「CuiCui」。
楽しい想い出は#cuicui2016で振り返り♪
そして、プレゼントページのインスタグラム投稿企画はまだまだ受付中です!

 

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。そんな気持ちで写真を撮っています。詳しいプロフィール>>

 

【動画と講評で学べるオンライン】

【直接学べる対面クラス】

【直接学べる対面クラス】

●現在募集中のレッスン

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

 

【北海道カメラ女子の会】
地域連携プロジェクト実施中。
活動の様子はこちらから。

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら
——-
対面で受講できる定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。
13期生募集は9月の予定。
参考:12期生のラインナップ
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

PageTop