Home > Info > 写真展・トークショー「永遠の今」の「いま」 ありがとうございました

写真展・トークショー「永遠の今」の「いま」 ありがとうございました

なかなかバタバタしていて、お知らせができませんでしたが、
昨日7月1日から、富士フォトサロンで
“allo?” 女性のための写真教室写真展「まなざし」
渡邉真弓写真展「eternal now (永遠の今)」
が始まりました。

初日オープニングイベントとして、
私のトークショー「永遠の今」の「いま」がありました。

富士フォトサロン3階の会場に46名もの方が来てくれました。
人数はたくさんだったけど、知ってる顔ばかりだったので、
最初からとても良い雰囲気でお話することができました。

私が写真を撮りはじめた頃から今回の「eternal now」までのお話、
そして、「eternal now(永遠の今)」の作品解説を行いました。

最後は集合写真をパチリ。
・・・のはずが、いろんな出来事がありました(笑。
集合写真、みなさんにブログ等へのアップの了解を撮るの忘れちゃったので、今回はアップなしにします^^:。

来てくれた方には、オリジナルプリントをプレゼントしました。
北海道初上陸の紙でのプリント。
みなさんに気に入っていただけると嬉しいです。

会場の様子を撮影してくれた、よりさん、トモチさん、ありがとう。

「eternal now(永遠の今)」について、こうして思っていることをみなさんにお伝えする機会があって、
私自身もとても楽しかったし、嬉しかったです。

ご参加いただいたみなさん、ありかとうございました。
何かしら心に届いていると、嬉しいです。

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。そんな気持ちで写真を撮っています。詳しいプロフィール>>

 

【動画と講評で学べるオンライン】

【直接学べる対面クラス】

【直接学べる対面クラス】

●現在募集中のレッスン

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

 

【北海道カメラ女子の会】
地域連携プロジェクト実施中。
活動の様子はこちらから。

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら
——-
対面で受講できる定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。
13期生募集は9月の予定。
参考:12期生のラインナップ
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

PageTop