Home > Info > 始まりました | “allo?”女性のための写真教室3期生修了写真展 | allo?

始まりました | “allo?”女性のための写真教室3期生修了写真展

昨日3月26日から、3期生の写真展が始まりました!
木曜から始まった設営も土曜日の午前中に完成。
毎回、スタートはドキドキワクワクします。
そんな気持ちをみんなで共有しながらスタートの時間を迎えました。

・オープニングはミドルクラスのみんなから
お知らせはしていませんでしたが、オープニングとして、写真集を制作したミドルクラスのみんなによる、写真集プレゼンが行われました。どんな風に写真集を制作したのか、それぞれのエピソードが本当に素敵で、他のクラスのみんなはうんうん聞き入っていました^^。

・ゆったりのんびりと写真の話を♪
今日の札幌はいろんな場所で写真のイベントが。
でも、人が途切れることもなく、ゆったりとした時間が流れました。
生徒さんとお客さん、クラスを越えて生徒さん同士でいろんなお話ができた一日でした。

・gentle treeさんのミモザリース、限定販売します
すっかりこちらでお知らせできていませんでしたが、とても素敵なミモザのリースを販売できることになりました。
リースを作ってくれるのはgentle treeさん。
可愛らしさと繊細さを兼ね備えた素敵なリースで、今日もあっと言う間にたくさん旅立っていきました。
まだすこしありますので、気になる方はお早めに^^。

 

今期はいよいよのびのびして楽しくてほっこりしてじんわりする展示のような気がしています。
来てくれた方が「写真愛にあふれた場所ですね」と言ってくれました。
本当にそのとおりで、みんなの「好き」がいっぱい詰まった場所になっています。
そのことが伝わって、とても嬉しかったです。

本日は13時から。
ぜひぜひお越しくださいね^^。

告知_合体

写真展のFacebookページ でいろいろと更新していく予定です。
FBにログインしてぜひ「興味あり」ボタンを押していただけたら嬉しいです^^。

————-
会期
3月26日(土) 14時~19時
3月27日(日) 13時~19時
4月 1日(金) 13時~19時
4月 2日(土) 11時~19時
4月 3日(日) 11時~16時
—————

楽しいイベントもいろいろありますよ~。
1.紅茶専門店ニルマーネルさんの「オリジナルブレンドティを愉しもう」: 締め切りました
2.ぱんぱかぱんさんのパン販売
3.きょんさん、むらいさちさんの写真雑誌「TORRIPLE vol03」の特別販売

3期生にとって、そして来てくれたみなさんにとって、楽しい5日間になりますように^^。

好きな場所で学べる

– ZOOMを利用し、どこからでも。 –

オンラインコース

2021年秋冬15期生ラインナップ
【フォトレビュー見学は申込可能】

対面で受講できる

– space1-15にあるアトリエで開催 –

対面コース

2021年秋冬15期生ラインナップ
【16期生は2022年3月募集予定】

▶ レッスンなどの最新情報が届く! 渡邉真弓メールマガジンの登録はこちらから

道新文化センター / 札幌旭川

詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

富士フイルム公式YouTubeに出演!

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(2019年7月)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop