Home > Info > アトリエ4期生の申込始まりました。 | allo?

アトリエ4期生の申込始まりました。

open_image
お待たせしました。
3月16日19時から、アトリエ4期生のお申込スタートです。
毎回、早く申込を終了するクラスがあります。
抽選の倍率があまり高くならないようにするためです。
なので、早めの申込をおススメしています^^。

4期生から、アトリエレッスンはリニューアル。
コース名は「はじめる」「たのしむ」「すすむ」。
初心者さんは「はじめる」コースで仲間と一緒にその一歩を始めましょう。いろいろなところへ出かけていってみんなで楽しく撮影したい方は「たのしむ」コースで。自分色ってなんだろうと考えたい方は「すすむ」コースでもう一歩すすみましょう。
「たのしむ」「すすむ」はオート・Pモード以外で撮影している方が対象です。

最後は全コースがいっぺんに集まって半年間の学びを分かち合う発表会と交流会。
女性限定のレッスン、来てくれたみなさんのゆるやかで優しいつながりを大切にする教室です。
「写真と一緒に暮らしをたのしむ」がキーワード。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています^^。

お申込はこちらから

好きな場所で学べる

– ZOOMを利用し、どこからでも。 –

オンラインコース

2021年春開講!14期生はこちら
【募集は終了しました】

対面で受講できる

– space1-15にあるアトリエで開催 –

対面コース

2021年春開講!14期生はこちら
【はじめる水曜日のみ募集中】

14期生申込は受付中。申込の多いクラスは事前告知のうえ、早期終了の予定です。

道新文化センター / 札幌旭川

詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(9/7)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

X-E4写真展「Make More with Less」にて作品展示中

X-E4写真展「Make More with Less」にて作品展示中

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop