Home > Info > 北海道カメラ女子の会・EZOCLUBマガジンに掲載されました | allo?

北海道カメラ女子の会|EZOCLUBマガジン 08に掲載されました

160301

私が代表を務める北海道カメラ女子の会が「EZOCLUBマガジン 08」に掲載されました!
見開きページで大きな写真と一緒に、北海道カメラ女子の会の活動についてお話しています^^。

1月某日に私のアトリエで、会のメンバー数名やスタッフで集まって、撮影・取材がありました。たくさん撮るけど、撮られるということになれていない私たち(笑。でも、ちょっとリラックスした瞬間の自然な私たちを撮ってくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございます^^。

北海道カメラ女子の会のほんわかとした和気あいあいさや、活動への想いなど、感じていただけたら嬉しいです。
—–
「EZO CLUNマガジン」は、「Loving Ezo Life. ー 北海道で暮らす日々を愛する人たち」をテーマに、道民の皆さんの北海道ならではのライフスタイルを紹介するフリーマガジンです。サッポロドラックストアーさんを始めとした全道のEZOCA提携店で配布しています。

見かけたらぜひ手に取っていただけたら嬉しいです^^。

☆「北海道カメラ女子の会」は、「北海道に住むカメラや写真が好きな女性がゆるやかにつながっていける場を作れたら」という私の想いから生まれたコミュニティです。
2014年から活動をスタート。
Facebookで主な運営を行い、2016年2月現在359名の会員がいます。
詳しくは Works > 北海道カメラ女子の会 をご覧ください。

☆会に入りたーいという北海道在住のカメラや写真が好きな女性のみなさま、Facebook内で「北海道カメラ女子の会」のグループを検索→参加するボタンを押してください。お待ちしています^^。

☆北海道カメラ女子の会と何かしたい!と思ってくださった団体や企業さま、「お問合せ」からぜひお声かけください^^。

好きな場所で学べる

– ZOOMを利用し、どこからでも。 –

オンラインコース

2021年秋冬15期生ラインナップ
【写真表現に特化したクラス開講!】

対面で受講できる

– space1-15にあるアトリエで開催 –

対面コース

2021年秋冬15期生ラインナップ
【お待たせしました!募集要項公開!】

▶ レッスンなどの最新情報が届く! 渡邉真弓メールマガジンの登録はこちらから

道新文化センター / 札幌旭川

詳しくは道新文化センターにお問合せください。
※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

講師 / 写真家 渡邉真弓

「何気ない毎日こそ、美しい。」
その瞬間に出会えたこと、そして私の周りを取り囲む全てのことを大切にしたい。
そんな気持ちで写真を撮っています。

Follow me
  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
  • note

年別アーカイブ

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

東京で作品展示10/8-10/15

東京で作品展示10/8-10/15

お知らせ

【お知らせ】
“allo?”渡邉真弓写真事務所・感染リスクを低減する自主的な取り組みについて

【メディア掲載】
SUeets!#19(2019年8月号)
Webメディア“SASARU”(2019年7月)

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら

北海道カメラ女子の会

北海道のカメラと写真が好きな女性をゆるやかに優しくつなげる北海道カメラ女子の会

フォトフェスCuiCui

オンライン+αでカメラと写真を「知る」「楽しむ」「体験する」CuiCui

PageTop