Home > Blog > 北海道カメラ女子×岩見沢市観光協会「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」実施のおしらせ

北海道カメラ女子×岩見沢市観光協会「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」実施のおしらせ

嬉しいお知らせを。
私が代表を務める北海道カメラ女子の会は、
岩見沢市観光協会さんと「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」を行います。
昨年に続き今年もこのプロジェクトができてとても嬉しいです。

地元のみんなと一緒に岩見沢の魅力をもっともっと知りたいし、知ったことは写真とともにお伝えしたい!
そして、ツアーというカタチで一緒に体験しましょう^^。
写真を通して、新しいことを知ったり体験したり、そしてそれを誰かにおすそ分けしたり。
そんな優しい循環が岩見沢できたらいいなと思っています。

本年度はオリンパスさんのサポートも頂き、さらにパワーアップしています。


初回はチームそらちのキックオフ!
ぜひ一緒に地元を発信したいという熱い気持ちを持つ、岩見沢市・空知のカメラ女子さん、参加してね。
申込みは岩見沢市観光協会さんまで。

お会いできることを楽しみにしています。

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ

【メディア掲載】
読売新聞折込「ヨミキタ」(3/30)
レンズの時間 2019-2020 (玄光社MOOK)
北海道新聞「とまこむ」No.340

【6月のイベント】
札幌市中央区主催・まちなかフォトウォーク

【7月のイベント】
・写真家渡邉真弓&北海道カメラ女子の会と行く撮影ツアー 様似編・えりも編
・SpecialPhotoRouge ~OM-D E-M1 Mark IIで動物を撮ろう@円山動物園~(北海道)《OM-D E-M1 Mark II貸し出し付き》
・岩見沢で初夏の薔薇を撮ろうの会
・富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「大通で夜の街スナップを楽しもう!の会」

【北海道カメラ女子の会】
地域連携プロジェクト実施中。
活動の様子はこちらから。

【フォトフェスCuiCui2019】
今年は9月14・15日。サッポロファクトリーにて開催。

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら
——-
定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

class

class

PageTop