Home > Blog > 写真展「そこに ある」ありがとうございました @東京 WONDER PHOTO SHOP

写真展「そこに ある」ありがとうございました @東京 WONDER PHOTO SHOP

東京で開催していた写真展「そこに ある」、昨日終了いたしました。
在廊期間中はたくさんの方とお話することができました。
初めての東京での個展、みなさんのおかげで充実したものになりました。
ありがとうございました。

初の試みがいくつかあって、
まずはphotoZINEを使った作品集とプリントの販売。

そして、トークイベントも東京で初めて行いました。
そこに ある に込めた想いやXシリーズでの撮影方法など、1時間たっぷりお話しました。
北海道から来てくれたり、大学の仲間や久しぶりやはじめまして、そしてまりこさんと5656の生徒のみなさん…たくさんの方にこうして聞いていただける機会に恵まれ、とても幸せな時間になりました。

北海道でもここまで深く自分の作品についてお話したことはなかったので、そういう意味でもチャレンジでした^_^。

 

会場となったWONDER PHOTO SHOP のスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。
おひとりおひとりがとても優しく気持ちの素敵な方ばかりで、とても居心地の良い場所でした。
最後はみんなでSQ10で記念写真を撮って。
そしてお店の前で見送ってくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

札幌や他の場所でも「そこに ある」を見ていただける機会があるといいな、と思っています。
長いようであっという間の会期でした。

ありがとうございました!

 

 

 

 

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お知らせ

【メディア掲載】
レンズの時間 2019-2020 (玄光社MOOK)
北海道新聞「とまこむ」No.340

フォトエッセイ連載中
富士フイルム「IRODORI」 
タムロン「.Frame」

【7月のイベント】
・写真家渡邉真弓&北海道カメラ女子の会と行く撮影ツアー 様似編・えりも編
・SpecialPhotoRouge ~OM-D E-M1 Mark IIで動物を撮ろう@円山動物園~(北海道)《OM-D E-M1 Mark II貸し出し付き》
・岩見沢で初夏の薔薇を撮ろうの会
・富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「大通で夜の街スナップを楽しもう!の会」

【8月のイベント】
・カメラの川田さんで富士フイルムXユーザー教室
東川国際写真フェスティバルで富士フイルムさんセミナー
・フォトレッスンバスツアーin門別競馬場

【北海道カメラ女子の会】
地域連携プロジェクト実施中。
活動の様子はこちらから。

【フォトフェスCuiCui2019】
今年は9月14・15日。サッポロファクトリーにて開催。

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら
——-
定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

class

class

PageTop