Home > Blog > 春夏レッスン&6月3日はフィルターのことをお話します♪

春夏レッスン&6月3日はフィルターのことをお話します♪

最近はイベントや撮影会のお知らせばかりになっていましたが、もちろん、アトリエや道新文化センターでの定期レッスンも順調に進んでいます^^。
それぞれ楽しいクラスで、毎回みなさんに会うのがとっても楽しみです。
今日は道新文化センター札幌大通・基礎クラスの初めての撮影実習。
天気に恵まれて楽しい時間でした。

そして、今週末の6月3日はいろいろイベント目白押し!
午前中は、アトリエのあるspace1-15で「朝いち」。
詳しくは木曜日夜にお知らせしますね♪
午後からは、カメラの川田さんでケンコー・トキナーの田原さんとクロストーク。
フィルターを使ったらこんな風に楽しいよ!というお話をします。


CP+でもお見せしたふわふわと夢見心地な写真。
夢の中で見る景色のような、そんなはっきりとしているようで朧げな感じをイメージして撮っています。
先週さらに撮影したので、1枚だけアップ。
この写真を含めた新作も混ぜつつ、CP+のステージのお話をしますよ~^^。

お申込など詳しくは、カメラの川田さんまでお問合せください。

そして、土曜日は、トーク終了後に浦河町に移動。
日曜日は浦河町のカメラ女子限定のフォトレッスンです^^。

みっちり楽しいことがぎゅうぎゅうに詰まった週末になりそう。
土曜日は、アトリエの朝市からのカメラの川田さんコースをぜひ^^。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています^^。

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ

【メディア掲載】
読売新聞折込「ヨミキタ」(3/30)
レンズの時間 2019-2020 (玄光社MOOK)
北海道新聞「とまこむ」No.340

【6月のイベント】
札幌市中央区主催・まちなかフォトウォーク

【7月のイベント】
・写真家渡邉真弓&北海道カメラ女子の会と行く撮影ツアー 様似編・えりも編
・SpecialPhotoRouge ~OM-D E-M1 Mark IIで動物を撮ろう@円山動物園~(北海道)《OM-D E-M1 Mark II貸し出し付き》
・岩見沢で初夏の薔薇を撮ろうの会
・富士フイルム×北海道カメラ女子の会 「大通で夜の街スナップを楽しもう!の会」

【北海道カメラ女子の会】
地域連携プロジェクト実施中。
活動の様子はこちらから。

【フォトフェスCuiCui2019】
今年は9月14・15日。サッポロファクトリーにて開催。

【全国で配布中】
富士フイルムさんX-E3のコンセプトブックを担当しました。詳しくはこちら
——-
定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

class

class

PageTop