Home > Blog > ありがとうとよろしくね、を。 | 写真教室のヒトコマ

ありがとうとよろしくね、を。 | 写真教室のヒトコマ

160309

3月。半年間続いたレッスンも終わりの月。
昨日は道新文化センター札幌「女性のためのフォトレッスン」ステップアップクラス・夜チームの最終回でした。
最後にみんなからメッセージと写真を1枚ずついれたアルバムをもらいました。
みんなの写真、そして素敵な気持ちがぎゅうぎゅう詰まった言葉たち。
うちに帰ってからゆっくりしっかり読みました。
写真の楽しさをお伝えしたいと思って活動していますが、
やっぱり悩んだり迷ったりすることもあるわけで、
こうしてみんなに「大丈夫だよ」「がんばって」と背中を押してもらって、
また次の半年を過ごせている気がしています。

とにかくずっと月1回会っていたから、とても良い雰囲気で。
サークルのお部屋にフラッと立ち寄るようなゆるさと、そしてレッスンでの真摯な姿勢。
終わるのが寂しいけれど、始まりがあれば終わりがあって、終わりがあるからまた始まりがある。
いったんお休みする人、4月からも一緒にがんばる人、いろいろだけど、また絶対会えると思うし、会いましょうね。
ありがとう。
そして、またね^^。

★4月からのレッスン
道新文化センター札幌、旭川・・・募集中
アトリエクラス・・・3月中旬に告知予定

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お知らせ

【トークイベント】
Meet up IWAMIZAWA!でフォトトークをします。岩見沢市観光協会さんと北海道カメラ女子の会で1年間活動してきた「カメラ女子によるそらち魅力発信プロジェクト」のまとめとフォトブックのお披露目会です。参加希望者は事前に申込くださいね。
【単発レッスン・現在受付中】
2月から富士フイルムXseriesユーザーむけセミナーがカメラの川田さんで始まります。※2月分は定員となりました。

——-
定期レッスン
“allo?”女性のための写真教室
→space1-15にあるアトリエで開催。次回募集は2018年3月の予定です。
道新文化センター
→札幌大通、札幌東急、旭川。詳しくは道新文化センターにお問合せください。※単発レッスンは都度ブログでお知らせします。

北海道カメラ女子の会
フォトフェスCuiCui 

class

class

PageTop